ミック野球部3月活動報告 2026.06.26 Blog 3月25日活動報告 3月27日に試合をするので25日にバッティングセンターで練習をしました。 試合ということもありみんな気合いを入れて練習に取り組んできました。 そして向かえた試合当日にミック存続VSミックを辞めた人たちの試合を行いました。 試合結果はミック存続チームの勝利でしたが ミックを辞めた人たちとも野球を楽しくできたと思います。 これからも、仲良く野球がしたいです。 前の記事へ次の記事へ