NEWSニュース

バスケットボール部 4月活動報告

2024.04.30
Blog

2024年4月13日(土) 久世体育館でバスケットボール部の活動をしました。

男子8人、女子4人、家族1人

いつも通りアップから始まり、レイアップ、3対2をしました。

本日は、カメ虫が体育館で大量発生していて取るのも大忙しでした笑笑

その後、フリースロー対決。
本日の罰ゲームは、1発目は次の親睦会でお肉を1切れしか食べちゃいけないという過酷な罰ゲーム笑笑

Yさんが対象になりました笑笑
結局、親睦会の時には、普通に忘れてましたが笑笑

2発目の罰ゲームは、EさんとMさん
なかなか決まらなかったので、2人で3回シュートが入るまでツーメンをしました。

タップ、今日はなかなか続かず10回を目標にしたのですがうまくいかず何度もトライして、ラストはA課長がシュートを決めました。

試合を8分と12分で行いました。

最初は開いていた点差も最後の方で取り返し、なかなかいい試合が出来ました。

かわいいちびっこ選手もバスケの練習に参加してくれました。

その後、親睦会でBBQを行いました。

暑すぎて、テントの買い出しにも行きました。

やっと揃ったところで、部長のEさんが乾杯の挨拶をして始まり、たくさん食べて話して楽しい親睦会となりました。