NEWSニュース

バスケ・バドミントン部 1月活動報告

2024.01.31
Blog

2024年1月21日 久世中学校の体育館を借りてバスケ部、バドミントン部の活動がありました。
バスケ部 男5人 女3人 家族1人
バドミントン部 男1人 家族1人
体験参加3人

今回は、A課長がいなくてグダグダのバスケ部笑笑
いつも通りのアップから始まり、

サークル鬼をしました。
早いグループは、どんどん鬼が変わるのに対し、
遅い人が鬼になると全然捕まえることが出来ないので、
特別ルールで本当は3人でするところを5人入れてもらいやってみました笑笑
なかなかしんどいアップですね。

次は、フリースローをしました。
今回は、Kさんが最後まで残り、お決まりの罰ゲーム。
ダッシュしてレイアップ笑笑

そして、おはじきをしました。
今回の勝者は、体験参加のkくんでした。
最近、やり方が掴めて来たみたいで、みんなどんどん闘いに挑んで行くようになり、上手い人から出そうというコツを掴んだのか勝者がコロコロ変わりますね。

そこから、バスケ部の親睦会をどうするかの話し合いをしました。
ある程度決まったので、後は投票で決めることになりました。

最後に、4対4の試合を行いました。
今回もたまたま服の色が白と黒で分かれていたので、ゼッケンは使用しませんでした。
みんな狙って着てきてるのかな?

A課長がいないとバスケがグダグダです笑笑
毎回、参加お願いします笑笑