NEWSニュース

みっくゴルフ部の活動日記④

2022.10.03
Blog

みなさんこんばんは!

最近やけにテンション高めの代表です!

お待ちかねのみっくゴルフ部の活動日記
早いものでもう第4回目の更新となります。
コメント機能があればなぁと思っています(笑)

9月の活動ですが、9日仕事終わりに天野山パブリックゴルフショートコースへ、
17日にラウンド1回行いました!

まず9日の話、
後に記載しますが、17日のラウンドに向けた最終調整を行いました。
メンバーは男女含め8人で回ってきました。
夏に比べて日が落ちるのが早いなーと思いながらラウンドしていたようです。
みんな最終調整もでき、いよいよ17日を迎えるようになっていました。

ごめんなさい9日の写真が無い・・・

続いて17日のラウンドの話、
メンバーゴルフ部の愉快な仲間たち9人で行ってきました。
場所は奈良県の宇陀カントリークラブにて行いました。

台風が接近していて、天気が少し心配な部分もありましたが、
最初だけ雨がパラパラ降ったけど、途中から天気はよくなったみたいです!

写真を見てもすごく楽しそうにしてるでしょ! いいな~

他人事のように書いてるということは、今回も代表参加できず・・・
ちょっと体調崩しまして・・・
全然練習もできてないんで、ほんと名前だけのブロガーになってるかもしれませんね・・・
そろそろやらないとやばい・・・

せっかくブログ書いているんで、最近の代表の活動も少し紹介しましょうか(笑)

9月3日プロレスリング・ノアの大阪大会に行ってきました!
N-1Victoryの決勝戦でしたが、代表が一番楽しみにしていたのが、
セミファイナルのグレート・ムタ大阪最後の降臨を楽しみにしていました!
というかムタを見に行ったと言ってもいいくらいです!!

グレート・ムタは代表が小さいころから見ていた大好きなプロレスラーの一人で、
今回代理人の武藤啓二選手引退に伴い、ムタも最後という形になってしまいました。
すっごく寂しいですが、これも時の流れと思い、これからのプロレスを楽しもうと思います!

大阪大会が終わった後、サイン会をしていたので、参加してきました。

写真はあの船木誠勝選手とのツーショットです!

 

マジでテンション上がりました!!

次の10.30有明アリーナ大会 GHCナショナル王座6度目の防衛戦も頑張ってください!

相手は桜庭和志選手!

どっちにも勝ってほしいなー

 

これくらいにしておかないと怒られるので、そろそろ終わります。

最後に、10月1日にプロレスラー アントニオ猪木さんが亡くなりました。
猪木さんとジャイアント馬場さんがいなければ、日本にプロレスという文化は
発展しなかったといっても過言ではありません。
「元気があれば何でもできる」
この言葉を胸に皆さん日々頑張っていきましょう!

では、長くなりましたが、ここで終わります。
またお会いしましょう!

アディオス!😺