NEWSニュース

みっくゴルフ部の活動日記③

2022.08.29
Blog

みなさんこんばんは!😺

お久しぶりです!

今日は8月29日ということは、

焼き肉の日ですね!🍖

誰か一緒にいきましょ!

 

お盆休みはいかがすごされましたか?

今日の活動日記は3つの活動を紹介します!

 

1つ目!

ゴルフ部はお盆休み期間の8月17日に活動してきました!

場所はみさきカントリークラブでラウンドしました!

雨の予報でしたが、ゴルフ部にはすごい晴れ男がいるので、今の所、活動日に雨が降ったことがありません!

いい天気すぎてすごく暑いくらいでした☀

メンバーはメンズ8人👦 レディース1人👧の計9名でラウンドしました。

お盆休み期間中だったので、フルメンバーとはいきませんでしたが、

ワイワイ楽しく、少しはっちゃけすぎてスコアがボロボロな人もいましたが(笑)

実はこの日は代表参加せず・・・実家のある岡山に帰ってました。

ちなみにこの日の岡山県の天気は滝のような雨でした☔

晴れ男は代表ではなかったようだ・・・

 

2つ目!

ここからは7月の更新になります。

サボっててごめんなさい😹

7月22日

仕事が終わったあと次週に控えたミック杯の練習を兼ねて、

天野山パブリックゴルフのナイターへ行きました!

この日は入社2年目の男の子も参加してくれました!

年齢は19歳です!(こんな時期もあったな〜)

ミック杯も去年参加していて、前回よりもいいスコアを出したいために、張り切っていました!

仕事終わりなのに、みんな元気だなぁ

気軽に仕事終わりにでもみっくゴルフ部と一緒に従業員の人もラウンドしましょう🐱

 

3つ目!

7月30日すごくすごく楽しみにしていた年に一度のミック杯が憎きコロナの影響で残念ながら中止になってしまいました・・・

岡山工場・本社工場の両工場の貴重な交流イベントだったのに・・・

まぁ、中止になったもんは仕方ないし、ゴルフ部メンバーで急遽ラウンドしてきました!

場所は国木原ゴルフ倶楽部へ行ってきました!

メンズばかりの9人でラウンドし、ガチガチの勝負をしてきました!

 

今日のブログは3つと内容たっぷりでお送りしました。

皆さん楽しんでいただけましたか?

今日のブログ更新時は代表かなり傷心なため、見にくい部分もあったかもしれません。

ごめんなさい・・・

 

次回の予定は9月17日にゴルフ部として2022年夏最後の活動をします

従業員の皆さんも予定が空いている人でゴルフをする方おられましたら、

代表 もしくは近くのゴルフ部員にお声掛けください!

誰も無視しません!(代表は逆に無視されます(笑))

 

以上! アディオス(^_^)/~