NEWSニュース

みっくゴルフ部の活動日記②

2022.06.27
Blog

皆さんこんばんは!
ゴルフ部代表 島村です!!

6月はなにしたかなぁ~

 

今月は天野山パブリックゴルフ場にナイターラウンドをしてきました!

部員数名と部員ではありませんが、ゴルフを始めてみたいという社内の3人が参加してくれました!

社内でゴルフを始める人が増えてうれしいですね~

実は・・・代表は参加しておりません。

新日本プロレスの大事な試合があったため、家でお酒を飲みながらネット観戦していました。

 

代表兼カメラマンがいなかったので、この写真しかないですが、すごい楽しそうですね!

 

7月は22日にも天野山パブリックゴルフに行く予定なので、

その時は全員参加できればなーと思います。

 

そして次週7月30日は待ちに待ったミック杯も開催されます!

本社工場・岡山工場合同で毎年行っており、本ブログでも何度か紹介させてもらっています。

 

また、結果含めて本ブログで紹介しますので、皆さんお楽しみに!!

 

それではまた!

アディオス!!